ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2013/02/27

昨日の日記で足の怪我が想像以上にダメとかドヤ顔で書いたけど朝起きたら普通に治ってた… 自分で書いといてだけどなんなのこのブログ?彼女できないとかモテないとか書けば逆に効果あるの?そんなことはさておき市のトレーニングルームに行ってきた。 初回登…

2013/02/26

足の怪我が想像以上にダメそう。来週沖縄行った時に走ろうと思ってたけどそれまでに治るかも微妙なのでとにかくノーラン貫くしか無い。 まあある意味ちょうどいいので明日あたり市の体育館行って上半身筋トレしよう。昨日の日記で最近全然人見知りじゃなくな…

2013/02/25

いまだにじわじわと面識がなかった会社の同期と知り合いになるの面白い。 なまじ変な時期に入社したので今更初対面でもある意味自然という点でお得なポジションなのでは。 あと最近大分人見知りじゃなくなったのでそれも影響しているかもしれない。 大学3年…

2013/02/22

「野球が嫌いです」とか「サッカーが嫌いです」とか「アメフトが嫌いです」とか言われるとスポーツ観戦が大好きな身としてはわりと悲しい。 根本的にスポーツが嫌いな人はいると思うのでそれは全然いいんだけど、野球好きな人がサッカー嫌いですと言ったりそ…

2013/02/19

書くこと無いからと言って何も書かないでいるとただでさえ頭の悪い日本語が日本語っぽい何かにまで落ちぶれていくことがわかったので何か書いたほうがよい。先週久しぶりにTSUTAYA行ってCD借りた。HEART STATION/宇多田ヒカルベストアルバム並に入ってる曲が…

2013/02/14

遅刻ギリギリで急いでたら危うく駐車場から出てきた車と事故起こしそうになった。 「バレンタインデーに遅刻しそうになって急いでたら出会い頭で衝突☆」とか言うとボーイミーツガールで運命の出会いっぽいけど実際はバイシクルミーツカーで今生の別れ寸前で…

2013/02/11

3連休なので例によって最後の方はテンションが落ちる。 というか久々に奨学金の返済計画見直してテンション落ちた。 まあ自分で使っといてなんだって話ではあるので死ぬ気で働かなければならない。それはそうとはてなブログのブログテーマの「今週のお題は『…

2013/02/09

ハーフマラソン走った。 20kmのコース作ったんだけどせっかくならハーフでいいじゃんと走ってる途中に気付いた。 けどわりと最後1kmの地獄っぷりったらなかった。 タイムが途中信号はさみはさみだから参考記録だけど1:52。そこはきりよく1:50越えたかった!1…

2013/02/06

「休日とか何してるの?」って聞かれた時には「半分くらいはベランダで女の子が空から降ってくるの待ってるよ」って答えるようにしてたら最近「えっマジで」みたいなリアクションされることが多くなってきたんだけどマジに見えるんですか。原稿書くこと決ま…

2013/02/05

プロテインが無くなりそうなのでamazonで買い足した。 定期おトク便だとさらに10%オフでしかも1回だけで以降キャンセルもできるという謎のおトクシステムなので使ってみた。コンビニ受け取りできないのが難点ではあるが。ついでにプロテイン費用を1回換算し…

2013/02/04

今月入ってから走ってないのでnike+のランキングボロ負けでぐぬぬという感じ。 当然ながら練習行くと次の日筋肉痛で走れなくなるし活動量計も壊れるといけないから置いたままだしで競ってる系のやつはカウント不能になってしまう。「fuelbandさえあれば!」…

2013/02/03

フリスビー投げた。 キャッチ、スローは思いの外ミスは少ないけど状況判断ミスが多い。練習後は部署の若手会に参加するため阿佐ヶ谷のビールで有名なお店へ。安くて美味しくてよかった。 アルコール度数の高い濃厚な仕込みビールが何種類もある。いずれ制覇…

2013/01/31

Do you see the light.m4v 定期的にThe Blues Brothers見たくなる。 またGEOで借りればいいやと思ったけどAmazonで1000円しない。買いたい。あと日付変わって今日はヤンジャン増刊のアオハルが1年ぶりくらいに出る。アオハル 0.99号 2013年 3/10号 [雑誌]出…