ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/02/06

「休日とか何してるの?」って聞かれた時には「半分くらいはベランダで女の子が空から降ってくるの待ってるよ」って答えるようにしてたら最近「えっマジで」みたいなリアクションされることが多くなってきたんだけどマジに見えるんですか。

原稿書くこと決まってるのに筆が進まない。とりあえず一回ガーッと書けばいいものを細かいことが気になりだして論文漁ったりソース探したり辞書引いたりする癖をなんとかしたい。締め切りがやばくなってくるとガーッと書けるようになるんだけどいい加減締め切りドリブンな体質もなんとかしたい。なんとかしたいことが多すぎるのもなんとかしたい。