ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/03/31

「漫画を読んだんだけど」 「うん」 「知と暴が激しく入り混じる話で」 「(嘘喰いだ…)」 「相手が裏の裏を読むさらにその裏をかいて勝利を得たりする話で」 「(嘘喰いだ…)」 「主人公が情に厚くて」 「(嘘喰いだ…)」 「常に銅鑼が鳴ってる」 「横山三…

2020/03/23

一番話題の話題は全員が全員それなりの影響を受けている以上全員ポジショントークにならざるを得ないので何を発信してもそれはあなたの感想ですよねになってしまう事象だと思うんです。ちなみにこれもポジショントークです。 まあそんなことはさておき、ずっ…

2020/03/17

ジョーカー見た。 映像とホアキン・フェニックスはよかったです。で、ネタバレの話なんですが、ーーーダークナイトのジョーカーから見てあんなキャラクターだっけ?というのが終始気になって仕方なかった。 歳の差もラストシーンも含めて解釈の余地を残しま…

2020/03/02

書くことがあまりに無さ過ぎた。2週間くらい在宅勤務してて、皆同じように引き篭もってる感覚でいたら全然世の中がそうなってなくてそういうものか…と思った。 ちょうど風邪を引いてしまった上に今一つ完治せず体調よくないのが2週間続いたので皆もっと危機…