ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2020/03/23

一番話題の話題は全員が全員それなりの影響を受けている以上全員ポジショントークにならざるを得ないので何を発信してもそれはあなたの感想ですよねになってしまう事象だと思うんです。ちなみにこれもポジショントークです。


まあそんなことはさておき、ずっと真夜中でいいのにが良すぎるんじゃないかということに気付き始めた。これも私の感想です。

ずっと真夜中でいいのに。『秒針を噛む』MV


ヨルシカいいなーと思ってprime musicで聞いてて関連に出ていいなーと思ってTSUTAYAでprimeにないアルバムも借りてきたらすごいよかった。
アルバムにインストも入ってるんだけど、それ聞くとベースラインとドラムパターンがかなり丁寧に作り込まれてるのがわかる。
これがフロントマンだけのバンドだとは到底思えないので凄腕のプロデューサーがついてると思うんですがどうでしょう。

とりあえずそれを書いておきたかったがためだけにブログを書いた。twitterで書くのが面倒だったんだ…