ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2014/01/30

・火曜日にしこたま日本酒飲んだらその日は大丈夫だったんだけど起きてから一気に気持ち悪くなって朝から3時間くらい悶えてた・MfM(マーライオンフロムモーニング)っていう略称を悶えながら思いついたんだけど使いどころなし・出張すると雨降るの雨男っぽ…

2014/01/27

スキー行ってたからユニゾンの3月のライブチケット…取れなかった…(´・ω・`) (´・ω:;.:… (´:;….::;.:. :::;.. ….. まあ仕方ない。次のアルバムツアーで取れるといいなあ。今日もどうせなんか予定あっただろうと思って出社してスケジューラ見たら驚くほど…

2014/01/26

金土で八方尾根行ってスキー。二日とも天気良くて最高のスキー日和だった。人少なくてリフトも全然並ばなかったし。数えきれないくらい転んだけど最後の方は浅めのコブなら1,2回転ぶくらいで行けるようになったしとにかく楽しかった!とても良いリフレッシュ…

2014/01/23

・コルツじゃなくてレイブンズでもなくてブロンコスだから…レイブンズ今年PO出てねえし…しかも今ブロンコスと書こうとしてコロンブスとか書いてた。僕の脳はもうボロボロ…・今週の打ち合わせ参加時間全部足したら15時間超えてた。バッジかトロフィーが実装さ…

2014/01/22

・昨日の続き見て気付いたけどコルツじゃなくてレイブンズだった。ペイトン・マニング間違いということで。・あとプログラム10行って言ったけど今日見たら5行だったし今日はそれに加えて4行しか書いてない。死。・入念な前振りがあったのでうわあって感じを…

2014/01/21

日記書けてなかった。こういう時は箇条書きだ!・録画したNFLの地区決勝2試合を全然消化できてなくていつネタバレにあったものかわかったものじゃない恐怖と日々戦っている。昨日全部見るつもりが途中で寝落ちした。せめて今日中にコルツvsペイトリオッツは…

2014/01/16

年休が結構溜まっているらしい。 月に1.5日ずつくらい休まないとならん。もういっそまとめて2週間くらい休んだろかと思うけど一回そんなことしたら社会に復帰出来る自信がないし行きたいところも特にない。 まあ今年飛石連休だしGWあたりにとればいいか。休…

2014/01/15

疲れがすぐ顔に出るタイプなので顔に出さないようにしたい。 少なくとも昔目指していたのはもっと涼しい顔してバリバリ仕事をこなせるサラリーマンのはずだ。 とりあえず放置しっぱなしの仕事をそろそろ回収しよう…

2014/01/14

3連休は寝てばかりいたのだけど今日も疲れた。 出張続くとキツい。 もう全然頭働いてないので今日もとっとと寝る。

2014/01/10

議事録マシーン! 細切れ時間を使って細かい内容を消化できるようになっていていい傾向。 重い負荷をかけることによってレベルアップするみたいな筋トレ的快感を覚える。飲み会の連絡を2人がお互いに僕にしていると勘違いした結果全く何も知らされていないと…

2014/01/09

9時ちょい前にバスに乗ると女子大生に囲まれるけれど嬉しさより座らせてくれという気持ちになる。年をとるって悲しいことね。いつもより早く帰れなかったのはお酒を飲んでいたせいなので仕方ない。 ビンゴでやっとリーチした瞬間に終了した。虚無。ビンゴ力…

2014/01/08

いつもより早く出社する気力が無かったので気持ち良く二度寝した。出張。出張すると雨が降る。 議事録取りつつ2行分の質問にめっちゃ長いマジレス書いたり。3年目のMBAのバッテリーが悲鳴を上げているので早急に買い替えたい。

2014/01/07

いつもより早く出社したからといっていつもより(以下略年始早々今週は踏ん張りどころだー。 今週と書いたけど今月かもしれないし今四半期かもしれないし今年かもしれないし終わりは見えないのでもう貝になりたい。

2014/01/06

いつもより早く出社したからといっていつもより早く帰れるとは限らない!リズムをずらすと個人ワークは集中できるのだがメールレスポンス待ち状態でロックかかったりすることが増えるので一長一短だと今更気付いた。そういえば休みの間にサザンのライブblu-r…

2014/01/05

風邪をひいた話を最後にインターネットをしていなかった。死んだみたいに見える。 日記は毎日書かないと一気にめんどくさくなるな…とはいえ本当に書くことのない日々を過ごした。とりあえず髭を綺麗に整えるのは思いの外難しいということがよくわかったくら…

2014/01/01

年初の挨拶をしようと思いましたがそういえば喪中なので割愛。元日だったわけですが年明け早々体調を崩してニューイヤー駅伝も天皇杯も見られず一日中寝込んでたし今も布団の中。どうやら2014年もダメだ!