ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/01/30

・火曜日にしこたま日本酒飲んだらその日は大丈夫だったんだけど起きてから一気に気持ち悪くなって朝から3時間くらい悶えてた

MfMマーライオンフロムモーニング)っていう略称を悶えながら思いついたんだけど使いどころなし

・出張すると雨降るの雨男っぽい。けどイベントはだいたい晴れなのでその分の天気運をその辺で帳尻合わせているのだと解釈しよう

・毎朝6時半に起きるためには12時に寝られるかどうかが結構ギリギリのラインなわけで10時からskypeと言っているのに皆がこぞって遅れると僕のお肌に良くないんだが〜〜〜???

・「別件の仕事が忙しいから仕事できません」みたいな発言、気持ちはわかるがそんなもん全員そうなので承服はしかねるし誰かが尻拭いしなければならないんですが

・色々書いたけど最近は自分の仕事がわりと上手く回せてる(と思い込めている)ので言うてそんなにイライラしていない