ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2014/11/30

アークテリクスのbeta LT 青買ったったぜ!ソフトシェルってツイッターに書いたけどよく考えたらハードシェルだ!違いわかってねえ!Beta LT Jacket / Men's / Arc'teryx / Arc'teryxなぜかUSやUKの方が5千円くらい高くて日本だと本社のあるカナダと同じくら…

2014/11/25

友達に久しぶりに会ったら「仕事したくない…そうだyoutuberになるしかねえ!」とか言ってたからハードワークが祟ってとうとう壊れたんだな…と思った。仕事のやりがいなんてものは雇用主によるまやかしではなく本当に存在するのか論争は諸説あるところだけど…

2014/11/19

噂ベースで聞いててホントかよと思ってた話を当事者から聞いて事実であることを確認した。 社会は厳しい。土曜日に地面に打ちつけたあばらが未だに結構痛む。自転車で段差乗り越える衝撃とかかなり痛い。 レントゲン撮りに行こうかしらと思いつつもヒビ入っ…

2014/11/18

サッカー録画して見た。ブレッシアーノとケーヒルいつまで代表やってんの… ちなみにキューウェルもググったらまだ現役だった。オージー元気だな!twitterで書いたけどLaMetricが欲しい。LaMetric - the customizable smart ticker that shows what’s importa…

2014/11/04

3連休はひたすらスカパーでスポーツ番組を見ていたような気がする。 いや、そんな不毛な3連休があるわけない…夢か…「自分から解説に話題を振っておいて段々と相槌が雑になる実況」のモノマネが自分の中でアツいけどなかなか上手くならない。意外と雑さ加減が…