ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/02/19

鉄火場状態!!!!!我ながらケアレスなバグが多い。 なんとかして心穏やかな週末を迎えよう…

2015/02/15

いきなりステーキに初めて行ってみた。世の中には同じ値段で座って食べられるもっと美味しいお店がいっぱいあるのでは…という感想しかない。二度と行くことはないだろう。なんであんな人気なんだ。ステマか。

2015/02/12

キュー溜まりすぎて死にそうなときに体調も最悪で全然仕事進まなかった。辛い。チームの人数はそれなりにいるはずなのに実働する人が少なすぎて本当にどうしようもない。 全員が忙しい環境ならまだいいけど手伝ってもらえないの心が荒む。しかも同じ愚痴前に…

2015/02/09

というわけでIRkitを買いました。IRKit - iPhone,iPadを使って外出先からエアコン等の家電を操作できる学習リモコン出版社/メーカー: maaash.jpメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る 一人暮らしの部屋だと結構どの方向にも信号が送れる。エ…

2015/02/03

前回の日記が暗すぎたので明るい話題を書く。 気分自体は寝たら治った。明るい話題、つまり照明の話! 安物シーリングライトのインバーターが壊れて使い物にならなくなってしまったので照明を買い替えた。TOSHIBAのLEDシーリングライトLEDH9406X-LC。 amazon…