ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2015/02/12

キュー溜まりすぎて死にそうなときに体調も最悪で全然仕事進まなかった。辛い。

チームの人数はそれなりにいるはずなのに実働する人が少なすぎて本当にどうしようもない。
全員が忙しい環境ならまだいいけど手伝ってもらえないの心が荒む。しかも同じ愚痴前にも書いたな。
ただ前はメインが研究だからしかたないか…と思える部分もあったけど開発でも同じだからタチが悪い。

全然関係ないけど最寄りの本屋さんが普通の書籍と漫画系を別店舗に分けてて、漫画系の方のお店の女性店員のうち3割くらいの確率で手首に傷跡があって「これがデンキ街の本屋さんのリアル…」みたいな気持ちにさせられる。辛い。お仕事がんばろう。