ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/05/27

特に書くことない!書くことないのでサラダスピナーの話します。 かれこれ数ヶ月サラダばっかり食べてるので、サラダスピナーを買ったら幸せになれるのではないかと思って先月末にサラダスピナーを買いました。いいところ ・ザルの代わりに使える。サラダの…

2019/05/19

なんか家ですごいアクティブに過ごした。午前はジロ・デ・イタリアのハイライト見つつナイスカットGが届いたのでエンジョイ。 調子に乗って谷中珈琲でブルーマウンテンより高いゲイシャ買ってきてしまった。 ツキコヤのしか飲んだことないけどゲイシャはマジ…

2019/05/18

さすがにカロリー管理して週3ペースでジム行ってたら痩せてきた。 まあこれで痩せなかったらもはやなんかの病気だけどさ…しかし目標の体脂肪率一桁までは遥かなる道のりである。そもそも達したことねえし! とはいえ今の筋肉量を保ちつつ目標体重まで減らし…

2019/05/11

GWとはなんだったのか。GWの終わりからカロリー計算アプリを使い始めました。食事記録カロリー計算 Runtastic Balanceruntasticヘルスケア/フィットネス無料減量プランを選んだ結果、毎日の許容カロリーが人間の限界を求められる状態になってて大変辛い。 …

2019/05/06

10連休、祝日の数は?由来は調べてみました! (中略) ということで10連休、いかがでしたか?私はびっくりするくらい何もしないまま過ごしたので最終的にびっくりしました。ざっくり主にやっていたことで分けると 飲みに行った 1日 実家に帰った 2日 ジムに…