ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2019/05/06

10連休、祝日の数は?由来は調べてみました!
(中略)
ということで10連休、いかがでしたか?

私はびっくりするくらい何もしないまま過ごしたので最終的にびっくりしました。

ざっくり主にやっていたことで分けると
飲みに行った 1日
実家に帰った 2日
ジムに行った 2日
ゲームしてた 3日
寝てた    2日
です。ゴミでは…?
2時間程度のジムが主にやっていたことになる日が2日って実質4日寝てただけでは…?

体重ですが、寝込んでいた結果筋肉が2キロ落ち、体重も2キロ落ち、ジムで戻して最終的に10連休前と同じになりました。ゴミでは…?
人類に10連休は早すぎたんだ…

あと個人的連休ルールに従って顎髭を一切刈らなかった結果最後の方気持ち悪い長さになってた。
3mmに戻したらそれより長い長さが落ちてきたので8mmとかになってたのではなかろうか。

何はともあれ連休をドブに捨てた罪悪感がすごいので明日からまた少しずつ頑張ろう。僕も、そしてベイスターズも。