ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2014/07/16

帰り道に自転車漕いでたら歩道が割れてた所に思いっ切り乗り上げた。ε=\_○ノという感じで手のひらも付いてたので全身血まみれで大変痛い。 吹っ飛んだ鞄の中のmacとタブレットが無事で良かったが自転車の前輪が若干歪んだ気がする。

2014/07/10

ドイツ対ブラジルが目も当てられないという形容がぴったりすぎた。 別にブラジル応援してたわけじゃないしどちらかと言えばドイツ寄りだったはずなんだけど4点目のあたりから路地裏でうっかり過剰防衛の現場を見てしまったような気分になった。一方のアルゼ…

2014/07/08

メールのお返事が来た。 「ADSLの問い合わせはサポートに電話してください」クソめ…次電話して平静を保てる気がしないのだがキレたらクレーマーになってしまって負けだ。 pocket wifi含めてemobileと一切の縁を切ることを視野に入れてなんとか頑張ろう。 あ…

2014/07/08

クソみたいなカスタマーサポートに電話してしまって頭が痛い。「遅いんですけど」という問い合わせに対して宅内環境の確認すらせずに「そういうものです」と言われた時点で「こいつ何も対応する気ないな…」という気持ちになるわ!アホか!まだメールの方がお…

2014/07/06

準々決勝4試合全部いい試合で大満足。 今日はウィンブルドン男子決勝だ。ボーナス出たので服買った。あと無線LANルータ買った。ルータは買う機種事前に調べてたので即決したんだけど電源タップを真剣に悩みすぎて服屋にいる時間よりヨドバシにいる時間が長く…

2014/07/02

ベスト8は結局もつれたものの順当だった。 というか全部グループ1位のチームじゃないか。準々決勝も実力伯仲な感じだし延長戦してないチームが有利かしら。 コロンビア、フランス、オランダ、アルゼンチン。うむ、順当。 間違えた。アルゼンチンも延長しとる…

2014/06/30

メキシコオランダ見終わってさて寝るかと思ったら久しぶりにこの世の終わりクラスの二日酔い。水すらも体が受け付けなくなって死ぬかと思った。基本的に飲んでる途中で気持ち悪くなることがなくて寝ようとした瞬間に襲ってくるタイプの二日酔いのせいでウコ…