ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/07/10

ドイツ対ブラジルが目も当てられないという形容がぴったりすぎた。
別にブラジル応援してたわけじゃないしどちらかと言えばドイツ寄りだったはずなんだけど4点目のあたりから路地裏でうっかり過剰防衛の現場を見てしまったような気分になった。

一方のアルゼンチン対オランダは良い塩試合だった。PKまでもつれたのは残念だったけど両方守備が集中してたから仕方ない。PKになった時点で欧州vs南米になるようにアルゼンチン応援してしまった。
あとカイトがスタメンになったあたりからブリント君の影が薄くなって寂しかった。良いSBに限って自陣に残るの法則。

あと2試合かー。まずは三決、しっかり立てなおしてくれるかブラジル。


ちなみに昨日今日はちゃっかり会社休んだし月曜も行かないクズ〜