ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/07/08

メールのお返事が来た。
ADSLの問い合わせはサポートに電話してください」

クソめ…次電話して平静を保てる気がしないのだがキレたらクレーマーになってしまって負けだ。
pocket wifi含めてemobileと一切の縁を切ることを視野に入れてなんとか頑張ろう。


あとメールと言えば今日来た転職エージェントスパムが面白かった。

"Through my professional network I have heard many positive things about your performance at R****** and because I specialize in Emerging Technologies such as Big Data Analytics, I am aware of the latest trends and news in your industry."

彼のプロフェッショナルネットワークによるとなぜか僕は楽◯でビッグデータ解析関連の仕事をしていることになっているらしい。プロフェッショナルネットワーク最高!!!!