ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/06/30

メキシコオランダ見終わってさて寝るかと思ったら久しぶりにこの世の終わりクラスの二日酔い。水すらも体が受け付けなくなって死ぬかと思った。

基本的に飲んでる途中で気持ち悪くなることがなくて寝ようとした瞬間に襲ってくるタイプの二日酔いのせいでウコンとかソルマックとかを帰りに買いそびれて泣きを見ている気がする。一本くらい常備しておいたほうが良い気がする。いや、そもそもそんなに飲むなという話だけど自分でも許容量がよくわからん。

会社休みにしておいて本当に良かったと思ったけどそのせいで飲み過ぎた気もしないでもない。
で、なんやかんやで体調自体は昼くらいには回復したものの胃腸が尋常でなくぐったりしてるのでウィダーインゼリーだけにした結果体重計ったら1.5kg落ちててとうとう57kg台に入った。二日酔いダイエットの時代が来る!(来ない)

まあなんにせよ送別自体は無事にできてよかった。皆頑張って欲しい。