ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/09/16

起きてあまちゃん見てから二度寝してお昼過ぎに家出た時には晴れていたので台風があったのかどうかよくわからない。

ジム行ったらめちゃくちゃ人多かった。「3連休台風でどこも行けなかったし近場の市営ジムでも行ってみようか〜」みたいな若々しい夫婦やらカップルやらがいて大変辛い気持ちにさせられた。精神的ダメージにより肉体的ダメージを感じ辛くなっていたのでいつもより追い込みが捗った。ガハハ…

家での自炊を和食にしてから最近全然減ってなかった体重がちょっと落ちた。かもしれない。断言はできない。昼も意識的に野菜多めにしてるしそれも効いてるとは思う。あと単純に外食減った。冷蔵庫に食材を順次突っ込むことこそが最高のダイエットではないだろうか。

明日明後日は出張だけど半分くらい移動時間なので積ん読消化祭り。