ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2019/05/19

なんか家ですごいアクティブに過ごした。

午前はジロ・デ・イタリアのハイライト見つつナイスカットGが届いたのでエンジョイ。
調子に乗って谷中珈琲でブルーマウンテンより高いゲイシャ買ってきてしまった。
ツキコヤのしか飲んだことないけどゲイシャはマジで美味しいので楽しみ。今から飲みます。

昼は掃除しつつ、洗濯して衣替え。
卵が大量に余ってたので燻製卵を仕込むことにする。ゆで卵つくってソミュール液の代わりにめんつゆに漬ける。

買い物行き、帰ってきて風呂入って燻製卵をつまみにハイボール飲みつつシン・ゴジラをついに見る。
普通に面白いんだけどなんで皆めっちゃ面白いって言ってくれないんだ。いや、2016年くらいに皆めっちゃ面白いって言ってた気がする。
早くエヴァの新作出してくれ。

その後同僚達が面白いって言ってたIt crowdというドラマの1話をyoutubeで見た。


The It Crowd S01E01 Yesterday's Jam

面白い、けどイギリス英語も相まって6割くらいしか聞き取れてない。英語字幕でいいので欲しい。

週末アクティブに過ごしたけどやりたいことまだ二つくらいあってやりきれなかった…