ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/11/30

アークテリクスのbeta LT 青買ったったぜ!ソフトシェルってツイッターに書いたけどよく考えたらハードシェルだ!違いわかってねえ!

Beta LT Jacket / Men's / Arc'teryx / Arc'teryx

なぜかUSやUKの方が5千円くらい高くて日本だと本社のあるカナダと同じくらいのお値段でお得感ありますね、買うしか無いみたいな気分になって買った。

銀座にあるアークテリクスショップに行ったのだけど価格帯に幅のある感じで品揃えもなかなか良かった。裾のドローコードはいる、脇のベンチレーションはいらないというところでbetaに落ち着く。
あと接客がこっちから話しかけるまで無関心を貫くスタイルなので助かります。

今年やっとこさ大きい買い物したなー。あとスウェードチャッカブーツ欲しいし買うものは決まっているがはてさて。