ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/01/22

・昨日の続き見て気付いたけどコルツじゃなくてレイブンズだった。ペイトン・マニング間違いということで。

・あとプログラム10行って言ったけど今日見たら5行だったし今日はそれに加えて4行しか書いてない。死。

・入念な前振りがあったのでうわあって感じを予想して覚悟してたら予想以上にうわあって感じだった。今後も2週間に一度くらいのペースでうわあだと思うとうわあ。

シーホークスvs49ersは名勝負だった。毎年プレーオフは1試合はたまらん展開がある。スーパーボウルなんてオマケ。

・とは言ったものの今年のスーパーボウルはわりと予想がつかない戦力バランスなので去年ほどワンサイドゲームにはならないと思う。仕事がどれだけ降ってこようとも2/3は休みです。

・それはそうとアレな検討の状態で一回投げた挙句仕様変更気味にしてしまってベンダさんにはごめんなさいの気持ちしかありません。今頃うわあと思われてると思うとうわあ。

・DRIP ONのコーヒーを見る度に頭のなかでエアロスミスのdream onが流れるっていう話がどう書いてもオヤジギャグにしかならないのでどこにも書けなかったんだけどこのまま抱え込むと精神衛生上良くないのでドサクサに紛れて書いておく


Aerosmith - Dream On - YouTube

・オヤジギャグを思いついても言わずに飲み込めるかどうかがオヤジとそうじゃない人の境目だって昔聞いたことがある。今ならその気持がわかる。