ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/01/21

日記書けてなかった。こういう時は箇条書きだ!

・録画したNFLの地区決勝2試合を全然消化できてなくていつネタバレにあったものかわかったものじゃない恐怖と日々戦っている。昨日全部見るつもりが途中で寝落ちした。せめて今日中にコルツvsペイトリオッツは見終えたい。

・年休を一切取らせるのではなく年休を取った日に鬼のようにメールと仕事を送りつけて「こんなことなら年休取らなければよかった」と思わせることで自発的に年休を消化させない方法を考えました。ブラック企業の経営者の皆様におかれましては参考にしてください。

・今年に入ってずっと朝型生活ができている。のですぐ寝落ちして日記が中々書けない。

・今日は年が明けて初めてプログラムを10行書いた。書き初めとしてプリントして張っておきたい。