ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/02/09

ハーフマラソン走った。
20kmのコース作ったんだけどせっかくならハーフでいいじゃんと走ってる途中に気付いた。
けどわりと最後1kmの地獄っぷりったらなかった。
タイムが途中信号はさみはさみだから参考記録だけど1:52。そこはきりよく1:50越えたかった!

15km地点でランナーズ・ハイっぽい感じになって多幸感に浸かりながら「走るの気持ちいい!どこまでも行けるズラ!!」と思ったんだけど300mくらいして直後の信号で止まったら終わった。非常に残念である。そのあと登り坂だったのでそこも地獄だった。