ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/02/05

プロテインが無くなりそうなのでamazonで買い足した。
定期おトク便だとさらに10%オフでしかも1回だけで以降キャンセルもできるという謎のおトクシステムなので使ってみた。コンビニ受け取りできないのが難点ではあるが。

ついでにプロテイン費用を1回換算したら150-200円くらい。夕食自炊してると200円くらいの日がザラにあるのでお菓子・コーヒー代>プロテイン代≧食費みたいになってる。
でも「今月の食費の大半がプロテインだわ〜」って書くとすごく脳筋っぽくていいよね。良くないですか。そうですか。

おトク便を買ったらおトク便つながりでコンドームがリコメンドされて悲しい気持ちになったけどレビューを読んだら久々に声出して笑った。

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック 【リンクルゼロゼロ お試しサンプル付】

f:id:j-ishii:20130205211104p:plain