ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/02/04

今月入ってから走ってないのでnike+のランキングボロ負けでぐぬぬという感じ。
当然ながら練習行くと次の日筋肉痛で走れなくなるし活動量計も壊れるといけないから置いたままだしで競ってる系のやつはカウント不能になってしまう。「fuelbandさえあれば!」と思うけど欲しいものランクで言えばまだまだ下の下ですな。

スーパーボウルはかなりの接戦だったので大満足。途中停電による試合中断あったせいで出社前に最後まで見られなかったのが心残りだったけど帰ってきて見返したらまあどうでも良かった。アメフトのシーズンはプレーオフだけだとあっという間に終わるのが残念だけどキャンプも始まったし野球に切り替えていく。

FOBの活動再開&ニューアルバム発売決定のニュースが飛び込んできて嬉しい。


Fall Out Boy - Dance, Dance