ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/02/03

フリスビー投げた。
キャッチ、スローは思いの外ミスは少ないけど状況判断ミスが多い。

練習後は部署の若手会に参加するため阿佐ヶ谷のビールで有名なお店へ。安くて美味しくてよかった。
アルコール度数の高い濃厚な仕込みビールが何種類もある。いずれ制覇したい。
話の内容としてはみんなやることやってんだな−と思った。

前段の話と関係あるかどうかは置いておいてすっげえどうでもいい話なんだけど結婚が遅くなればなるほど「ここまで時間をかけたんだから皆が羨むような娘と結婚しなければならない」的な思想に陥り結果ハードルがあがりさらに結婚が遠のくという「ここまでつぎ込んだんだから後には引けない」的パチンコ中毒患者みたいな状況に片足突っ込んでいるのではないかという考えがふと頭をよぎった。気をつけよう。