ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/01/31


Do you see the light.m4v


定期的にThe Blues Brothers見たくなる。
またGEOで借りればいいやと思ったけどAmazonで1000円しない。買いたい。

あと日付変わって今日はヤンジャン増刊のアオハルが1年ぶりくらいに出る。

アオハル 0.99号 2013年 3/10号 [雑誌]

アオハル 0.99号 2013年 3/10号 [雑誌]

アオハルは不定期発行で全作読み切りを謳う割にちょいちょい微妙に話が続いてる漫画があったりするのがなんかもう最高だと思う。半年とか1年に一回思い出したように出されても前の話覚えてねえよ!
でも宇木敦哉が毎号表紙書いてたりここでしか読めない作家の作品がちょいちょい面白いのでなんとなく買っちゃう。