ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/01/30

夕食をたらふく食べ過ぎたせいで腹が痛くなって走り始めから違和感があった。
1km走ったあたりでなんかもう今日これ明らかダメだわみたいになったんだけど、
「あっおあっうおっおおおうっあっ」みたいな感じで悶えてたらペースはさておき10km走れた。
10km最速とかトイレ我慢してた時だしなんか別のことで苦しんでる方が走りやすいんじゃなかろうか。
インターバルは150を4本で力尽きた。きりよく5本は走りたかった。

論文の締め切りが近付いてきたのでとりあえずPDFファイルをアップロードしておこうと思ったら何回アップしてもエラーになって焦った。論文誌のFor authorsにおいてあるサンプルPDFを試しにアップロードしてみても当たり前のようにエラーになったときはシステムを作った奴を末代まで呪おうかと思った。クラスファイルをどうにかしろ。
なんやかんやでpdftexじゃなくてplatexでコンパイルしてsection情報とかreferenceへのPDF内リンクとかをばっさり落としたらアップできた。