ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/02/26

足の怪我が想像以上にダメそう。来週沖縄行った時に走ろうと思ってたけどそれまでに治るかも微妙なのでとにかくノーラン貫くしか無い。
まあある意味ちょうどいいので明日あたり市の体育館行って上半身筋トレしよう。

昨日の日記で最近全然人見知りじゃなくなったとかドヤ顔で書いたけど今日後輩に日曜日に女の子交えて飲みませんか的な話をされて「うっえっおっおっおっちょっまっ考えさせっ」みたいになって1分くらい逡巡してしまった。
でもさんざん女の子紹介してよとかノリで言ってた手前これで断ったら口だけチキン野郎の謗りを免れないので行くことにした。っていうか逡巡した時点で既に彼の心の中では口だけ人見知りクソチキンクズゴミ野郎とか呼ばれているのかもしれない。挽回したい。