ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/02/25

いまだにじわじわと面識がなかった会社の同期と知り合いになるの面白い。
なまじ変な時期に入社したので今更初対面でもある意味自然という点でお得なポジションなのでは。
あと最近大分人見知りじゃなくなったのでそれも影響しているかもしれない。
大学3年の時に本当に人見知りがピークでマジ説教をされたけど今思えばそれもやむなしである。逆ギレは良くなかったと思いますた。ここで謝ってもしょうもないけどすみません。

会社のすぐそばにある市の運動施設がよくよく調べて見たら21時半までやってることが判明したので使いたい。最近そんな時間まで働いた試しがないし市民は使用料半額の200円なので住民税を払ってる身としては使わない手はない。
ランニングのタイムは伸び悩みだし土踏まずが下がってきてるので来月は加熱するnike+トップ争いから一時離脱してもやしのような上半身と体幹を鍛えるのもいいかもしれない。

とかなんとか考えながらタイムの出るフォームにしようとあれこれ試行錯誤しつつ走っていたら土踏まず怪我した。
怪我は軽めだったしランニングに200円しか持っていかない身としては走って帰る以外の選択肢はないのでLSDトレーニングに切り替えてゆっくり帰ったんだけど、途中道に迷いかけたり、後ろから追い越してきたお姉さんの匂いがとても良かったので無理して300mくらい付いて行こうとしてたりしたら帰るまでに結構痛めた。もうだめかもしれない。