ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/03/27

SPEED最高や!と久々に聞いて思った。


SPEED my graduation - YouTube

またしても久しぶりになってしまったランニング。途中疲労感がドッとくるタイミングがあるがそこでのタイムを底上げできるようなトレーニングが必要。時間ある時にLSDを3時間くらいみっちりやるかな。心肺はジムでのバイクインターバルが効いてるのかキツさはなくなってきた。
それにしても今住んでいるあたりはどこを走っても桜が咲いている。横浜と浅草はこんなに桜無かったような気がするが。桜が目に入る余裕がなかったのだろうか。