ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/03/29

昨日はグループの先輩を含めた部署から転籍される皆さんの送別会。
異動は当たり前にあるものかもしれないけどまだその当たり前に慣れそうにはない。

19時から3時半まで飲んでいたので今日は一日中ぐったりしていた。年度末案件などが無くて良かった。そもそも期末に立て込む案件などあった記憶が無いが。
桜がもう散りそう、ということで今日は部署の観桜会。今年の桜は早咲きだからかなんとなく白い気がするよねという話に同意。


桜にまつわる歌、といえばいろいろあるけどやっぱり僕はさよならメモリーズ!以前ドラムをすごく練習したけど記憶力が悪すぎてBメロのタム回しが覚えられなかった。



Supercell Sayonara Memories sub español - YouTube



書いてて思ったけどなんかもう日記というより日報みたいだなこのブログ。