ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/03/14

残業時間がマイナス表示で埋め尽くされて焦った。
今日はその分残業したけど仕事全然終わりそうになかったので明日の自分に丸投げした。
計算オーダーの評価はなかなかに難しい。というか求めても合ってるかイマイチ自信が持てない。

20日ぶりくらいに走った。いや、厳密に言えば毎週練習してるから結構走ってはいたのだがランニングはかなり久しぶり。ダラダラ走らず5kmフィニッシュのつもりで走ったらやっと最速更新できた。23:58でギリギリ24分切り。
土日の練習がインターバルトレーニング的な要素を含んでいたのがなかなか大きい気がする。息が上がってもスピードがあまり落ちなくなった。それにしても今日も6kmくらいで土踏まずが怪しくなってきたのが不安。テーピングして走ったほうがいいのかしら。

nike+の設定画面に移動しようとするとエラーになるエキセントリックなバグを報告したものの「US本社に報告します」と返信が来たきりなしのつぶてだったのでこれはもう直らんのかと思いきや2ヶ月くらい経った今日修正の連絡が来た。直ったからいいけど対応雑。
そんなこんなで設定が再び変更できるようになったのでfacebookの友達でもランニングルートを閲覧できるようにプライバシーレベルを下げてみた。出すぜ、個人情報!