ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/03/31

久々に半日くらい予定がない週末だったので若干ぐっすり寝た後洗濯、それから掃除機をかけた。家が汚れてくると精神的にもどんよりしてくるので掃除は大切だと思う。

夜は大会の打ち上げに飲みに出た。結局屋形船ではないが楽しく大量にお酒を飲んだ。しかし3月は何かにつけてやたらと酒を飲んだ結果2日に1日くらいのペースで飲んでいたのでいくらなんでもちょっと飲み過ぎである。健康と金銭の両面からして4月は減らし気味にしよう。

帰宅後軽く走った。大会に向けて1.4kmを4分20秒/kmくらいで繰り返し走れるようになりたいと思って1.5km刻みのインターバルをしようと思いきや2回目にして挫折した。というか1回目も1km過ぎたあたりでの消耗が激しい。酒が入っていたことより根本的な問題がある気がするのでそこは今月末までになんとかしよう。
酒が入ると途中から「うええええおええええ」みたいなうめき声を出しつつ走っているので近いうちに警察に止められそうな気がする。そもそも酒を飲んで走るのはダメだ。減酒。