ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/04/23

仕事。2個中1個は作業ゲーだからいいけどもう1個はそろそろアイデアが降ってこないとヤバい。

会社の近くにできた回転寿司行ったら大混雑だった。後輩が携帯で予約してくれていて助かった。できる男は違う。

大会に向けて最終調整的に走っておこうと思って走ったら後半の方クソみたいなラップタイムを刻んだ。薄々気付いてはいたが暑さに弱い。炎天下でスポーツをやっていた体なのに昔取った杵柄をまったく感じさせない。本番は一周ごとのインターバルが長いから1.4km全部6分台で走りきれると信じたい。