ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/04/25

論文誌の特集号の責任編集に2通メールを送って返信が来なかった件で論文誌自体の編集長にグチグチと10行くらい書き連ねてメールしたら「まだレビュー中ごめん」的なメールが1行で返って来た。
なぜそのホームページに掲載しておけば解決する1行を聞くために僕はわざわざ英文を30行近く書かなければならなかったのかと思いキレそうになったがキレてもこれ以上厭味ったらしい英語も書けないしせいぜいメールボムを投げつけるくらいしかできないので諦めた。とっととレビューしてくれ。

大会前の走りは火曜日のでやめておこうと思ったけどいまいちイメージの良くない走りだったので今日調整がてらキロ5分のイーブンペースで8kmほど走ってみたらなかなか良い感じだった。足は走りだした時点でまだ筋肉痛があったので明日以降は休養せねば。
カーボローディングを軽くやっている、といってもひたすら炭水化物を多めに取っているだけなんだけど体重が思いの外変化していないのでどうなんだろう。明日は家系ラーメンに行ってラーメンとご飯を詰め込もう。