ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/04/05

なんかうっかり昨日日記書き忘れて毎日書いてたのが途切れてしまった。

なんとなくもやもやしてた仕事の小ゴールが見えてきた。そこさえ出れば後はこっちのもののはず。
論文は催促のメールを送ったのにそれにすら返信が来なくてもう迷惑とかいうレベルじゃない。ダメだったらそれはそれで別の論文誌と追加の実験内容検討したいんだからうんとかすんとか言えや!
二度とあの出版社のところには出さん。ロックマンの敵キャラみたいな名前しやがって。

日曜日は天気大荒れにも程がありそうなので予定をリスケした。さりげなく今時の新人が使えない言葉を使いこなせるアピール。どや。
しかしやむを得ないこととは言え予定が先延ばしになるのはいろいろと嫌である。