ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/04/07

土曜日はFC東京対大宮を見に味スタに行った。
0-1で大宮が勝ってよかったが去年の味スタ0-1勝利に比べると微妙感のある塩試合だった。
塩試合はテレビで見る分には大好きだけどスタジアムで見ていると形容しがたい寂寥感に襲われる。
今年の大宮は守備がいいと言われているがCB2枚の間にダイアゴナルラン仕掛けられて裏取られるのに付いていけてないのはいずれ壊滅的な失点を招きそうな気もする。
でも最終ラインに浮き球で決定的な裏を通すプレーヤー自体最近激減してるからなあ。サイド攻撃が全盛の今あのディフェンスはかまりハマっていると言っていいのかもしれない。

その後同期と飲んで家でけいおん映画版の録画を見た。けいおんの映画版をついに見たことでけいおんが終わってしまったのでもう死ぬしか無いと視聴直後に思った。でもその後よくよく考えたらそもそもけいおん見てない話が何話かある気がしてきた。つまりわりとどうでもいい問題だった。
そういえばきっともう春アニメが始まっていると思うのだが何も見る気がしない。もともと毎週同じ時間に定期的に同じ事をすることが死ぬほど苦手なのでアニメとかドラマとか授業とか無理な体質なのだと思う。仕事できているのが奇跡に近い。働かないと死ぬという状況は偉大である。

日曜日はとても良く晴れていたような気がするけどひたすら寝ていたので夢だったんだと思う。