ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/04/29

3連休の1日目は河辺でダラダラした。ケーキが美味しかった(小学生並みの感想)
2日目は大会に行った。各周回6分台の目標だったが5周して全て5分台だったのでかなり満足。イベントとしてもとても楽しかった(小学生並みの感想)
今日はTSUTAYAでいろいろCD借りたから後でゆっくり聴く。アーティストのPRのための無料レンタルCDがあって借りてみたら個人的にドンピシャだった。


空想委員会/波動砲ガールフレンドPV - YouTube

ただしPVはダサい。
メンバーの好きなバンドが大体自分の好きなバンドと似通っているので曲的に好きなんだろう。無料版じゃないのも借りてみて良かったら7月のライブ行ってみるかなー。

書いてから気付いたけど7月4日のライブ日程的に行けねえじゃん!!ファック!
さらに気付いたけど会場新代田だから頑張れば行けるんじゃないか。またいろいろ決まってから検討しよう。