ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/04/22

大島アナは日によって印象が変わるというどうでもいいことをニュースジャパンを見ながら思った。

今日は良い感じに仕事ができたのでこの調子で2ヶ月くらい踏ん張る。
振り返ってみるとルーチンワーク化と同時に飽きが来て適当にやり始めるという悪い癖が出てきていたのでもっと上昇志向を持たなければならんのだなあ。
上昇志向に当てはまるのかどうかはわからないけど某先生の「人の二倍働いて、三倍の成果を出す」というモットーを聞いてから人の0.8倍働いて1.2倍くらい成果を出す人間になりたいなあとはいつも思っている。

うん、なんというかここまでしょうもない日記はなかなか書けないぞというものを書いた。