ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/04/20

なんか大宮が勝ったらしい。マジかよ。
ダイジェスト見た感じだと点とったシーンの崩し方はめちゃくちゃ綺麗だし浦和はサイド一辺倒だった。勝つのも納得。
ナクスタの最大観客数も更新したらしくこの世に存在していないはずの大宮サポーターもきっと今後増えることだろう。僕は無敗記録の前から大宮応援してました(半ギレ)

電王戦はCPU側の圧勝だったらしい。しかしルール的に人間が疲れて負けてる部分も少なからずあると思うんだがどうだろう。

なんかもっとスマートにホスピタリティを発揮できる人間になりたいなあと思った。ううむ。