ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/03/15

仕事もうちょっと頑張ろうと思いつつもなかなか馬力が出ない。
この形勢を逆転する何かが欲しいなあ。ちょっとしたアイデアとかイベントでいいんだけど。
また次岐阜で発表したら何か刺激が貰えるかもしれない。
よし来週終わったら本気出す!

明日明後日は富士市まで行って大会。試合より朝4時半起きが最大の難関である。
なんとか1勝できるといいな。個人的にはミスなく1試合1アシスト1ゴールくらいを目指そう。無難。

土日祝が全然空いてないのでお誘いをしようにもお誘いできずそうこうしている内にだんだん誘う気力が危うくなってきた。なんだかんだ理由をつけてそういうのを先延ばしにしようとするのはクソチキン野郎にありがちな良くない傾向な気がする。うーむ。


http://anond.hatelabo.jp/20130315113616
が心に痛い。ウッごめんなさい