ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2019/06/30

6月分体重収支報告〜

f:id:j-ishii:20190630222754p:plain
2019_June


おわかりいただけただろうか。何一つ変わっていないのである。
ジムに12回行き、筋トレ除く12時間のランニングorサイクリングで6810kcalを消費したのに、何一つ変わっていないのである。正直やばい。
カロリーも飲み会の日以外は1600kcalちょいしか取ってないんだけどなあ。
来月もこの状態が続いたらやっぱりファスティングだ!!!

ーーー

4月にはみんなの新生活意識から混んでたジムがだんだん人少なくなってきた。
皆そんなに一瞬で理想のカラダを手に入れてしまったの…
正直ダイエットおよび筋トレに関してはあんまり適正のないタイプだと思ってるけどハードモードのゲームだと思って楽しくやってます。

ーーー

ブルーピリオドの1巻がキンドル無料なので読んだんだけど、面白かったので続きも多分買うと思う。
なんでもある程度できちゃうけど相応に努力してて、本当はその努力を認めて欲しいってのは主人公的にいいと思った。