ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2019/07/17

選挙来るたびに色んな人のアレなところが見えてしまってアレなんですが、こと選挙になると皆何が嫌いでしか物を語らなくなる印象。
スポーツでどのチームが好きかって話するときに別のチームの何が嫌いかみたいな話しないじゃん?
自分の支持政党のここがいいと思うみたいな話をもっとして欲しい。
というか支持者どころか候補者の皆さんもそんな感じじゃないですか。
全員ツギハギ漂流作家読み直して欲しい。僕は残念ながらツギハギ漂流作家読み一度も読んだことないし推せる公約を見つけてないので無党派層です!

ーーー

そんなオマエはどうなんだということで最近の好きなもので話をするとちょっとジムに飽きつつあったのが、きんに君のyoutubeを見ることでモチベーションが回復しました。


【挑戦】超高強度、背中の筋トレで限界に挑戦。笑いナシ?これが筋肉の叫びだ。

あとダンベル何キロ持てる?のアニメも楽しく見てる。空前の筋トレムーブメントを感じる。ジムはガラガラ。

ーーー

ウィンブルドンの決勝も楽しかったですね。両者どんなことにも動じない強いメンタルを持ちすぎててどえらいもつれこみ方をしたわけですが、一方で自分がテニスプレーヤーだったら間違いなくメンタルが崩壊してる。二人がメンタルを高め合いながら他のプレーヤーのメンタルを場外でバキバキに折るという内容的にすごい試合だった。