ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2019/06/23

PS4セールで出てたのでやった。
全編オンラインCOOP可能なので友人と進めつつ。

ゾンビをガンガン撃つ感じではなくゾンビからパルクールで逃げるのが主のゲームだけどなかなか面白かったです。
高いところ登るのは高所恐怖症的にはヒヤッとするものがあった。

ーーー

先週サッカー見た。
イニエスタのゴールが見られて良かった。
たまにスタジアム行くと画面と違った光景が見えてやっぱ楽しい。
オリンピックも現地で見るとすごいテンションあがるんだろうな!

ーーー

ということで残念ながら東京オリンピックのチケットを用意することができませんでした。
lotteryって言いたかったのにrottenってうっかり言っててこいつ何言ってんだっていう会話をしてしまった。そもそもLとRがちげえよ!

ーーー

前に使っていたBoseのBTヘッドホンをうっかり洗濯してしまって悲しみにくれていたのですが、うっかり別の防水でもないいいやつを買ってしまった。
次洗濯したら発狂すると思う。
音質いいです。
でもジムで使うのにに向かないので正直スポーツ用の買いたい。というかSE215のBT版のやつ買いたい。これも防水じゃないけどね…

ーーー

六本木一丁目から六本木まで歩くの慣れると意外と苦ではは無い。
坂なのがだるいけど、ちゃんとした出口から出れば近い。
ジムにちゃんと行っているおかげで最近徒歩15分とか全く苦じゃなくなってきた。良い。

ーーー

トラシュー、一発で原因がわかればいいんだけどわからない時の「はたしてこれは解決するのか…?」みたいな不安な気持ちはいまだに慣れない。
最悪エスカレートすればいいんだろうけどそれをした時点で対面の相手のがっかり感が見えてしまいそうでマジ勘弁してくれーってなる。
プロフェッショナルとして入ってる以上9割5分くらいの問題はその場で打ち返さないとと思ってる。
プロスポーツ選手とかそういう重圧を対面の相手どころか何万人から受けてるわけで本当すごい。僕ならストレスで倒れる。
ちなみにトラシューは自分のロールの本分ではない。いわゆる普通のプロジェクトならば…