ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2019/07/07

一山抜けたかもしれない、またちょっと体脂肪率が下がってきた。
今月14%台が見えるところまで行けるといいのだが。
とはいえ低気圧多すぎてジムにあんまり行けてない。悲しみ。

ーーー

データマイニングエンジニアの教科書

データマイニングエンジニアの教科書

知ってる人が書いてるので買ってざーっと読んだ。
ニューラルネットすら出ないそれより前段の段階を丁寧に説明してる本なので明日使えるデータマイニング知識を求めて読むと動揺するかもしれない。
でも基本は本当にしっかりしてるので教科書と呼ぶにふさわしい。
本当に読んで欲しい層に切に届いて欲しいナァ…

ーーー

2019年すごい勢いで半年経過してない?大丈夫?
このままだとマジでこのままぼーっと生き続けて死ぬ。
ダイエットをなるべくとっとと終わらせて次の数値目標に生きよう。

ーーー

書こうと思ってて忘れてたもう一つ。
今週はjabbawockeezの動画ばっかり見てた。ハマりつつある。


JABBAWOCKEEZ at the NBA Finals 2019

コメント欄にある、「4:47のカメラマンやばない?」ってのに完全同意。ていうか全体的にカメラマンがもう一人のメンバー感。