ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2020/04/12

元々見てたボカロPの人がプロデュースしたvtuberが結構面白くて最近めっちゃvtuber見てる。


3人はどういうVTuberなんだっけ?| #voms_project


vtuberも有象無象の時代なので英語が喋れたりするとやっぱり伸びやすいよね。
それぞれにキャラが強くて面白いので今後とも頑張って欲しい。これが箱推しというやつ…!

ーーー

久々にランニングしたら二日間筋肉痛になった。もっとこまめに走らないと。
筋トレもプッシュアップバーでボチボチやってるけど背中が鍛えられないのがつらい。ダンベルかチンニングスタンドが欲しい。

ーーー

嘘か本当かわからんけど在宅で孤独感が高まったり今後の不安が高まったりして結婚したい人が増えているらしい。
個人的にはこの騒動が結婚したさの上昇に一ミリも寄与していなくて、子供が欲しい以外にマジで特に動機ないということを改めて自覚した…