ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2020/05/25

書くことねえ〜

親前朗読のミームじゃないんだけど、文字と実際に発する言葉ってやっぱり解離があると思うので音声入力を基本として数文字までの修正しか受け付けないようなSNSだったらもっとマイルドなSNSになるんだろうかとふと思った。でもそもそもの行動のメンタリティがわからんのよなー。

ーーー

なんか唐突にプラットフォーム技術に若干の飽きを覚えてしまい、C++を久しぶりにビルドしたりして遊んでる。
CMakeが大体macだと通せないのでmakefile読んでちゃんとリンカとパス組んでビルド通すだけでちょっとした達成感が得られるの最高。
あと、久々に見た割にはデストラクタとかオーバーライドとかちゃんとなんとなく覚えてた。

飽き性なのよくないと思うんだけど普通は5年くらい同じことやってても飽きないものなの…?
異動とかあってなんやかんやで5年でMWからPFに移ったクソ雑魚根無草なのでわからない…なにも…

ーーー

最近まとめ買いした:

魔王城でおやすみ (14) (少年サンデーコミックス)

魔王城でおやすみ (14) (少年サンデーコミックス)


思ったより書くことあったわ!!!