ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2019/11/28

寒かったり最近始めたデッドリフトの筋肉痛が2日後に来て脊柱起立筋がめっちゃ筋肉痛になってたりしてジムに行く気になれなかった。
ちょっとだけ腕立てと腹筋して長めに風呂入ったけどクソ早く帰ってきてジム行かないとマジですることなくなってくる。あと太る。
昨日撮った写真見たらメガネのせいもあってまた太ってるやないか!ってエセ関西弁が飛び出した。

ーーー

近しいところがここ最近すごい勢いで辞めていく現象が発生している。
関わった人間が辞めていく呪いのプロジェクトとして後世に名を残すであろう。
僕は今のところはそこまで辞める理由も無いし多少は給料もあがるはずなのでまあいいかなって感じ。いつからいくら上がるのかは完全に聞きそびれた…

ーーー


ヒプノシスマイク「Bad Ass Temple Funky Sounds」/ ナゴヤ・ディビジョン Bad Ass Temple Trailer

Diggy-MO'のDiggy-MO'感が話題になってたけど聞いてみたら想像以上にDiggy-MO'だしShinnosukeのバッキバキのTrackがやっぱたんねぇよって気持ちになる。
ヒプマイのストーリーあらすじも読んだんだけどヨコハマの登場人物の治安が悪すぎると思いました。

ーーー

dカードの12/15までの年間利用額が100万超えると1万円くらい、200万超えると2万円くらいの使い道のない金券が貰えるけど、駆け込みで200万円にするのは微妙そうだった。
高級時計とか買わないと無理だしそこまでして使い道のない金券増やしてどうすんだ感。今年もらった分すらまだ使えてない…