ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/05/24

最近全然走ってなくていかんなあ。
例年のことなのだがGWを過ぎたあたりから暑くなって一気に走る気が削がれる。
筋トレはしてるんだけどこっちもなかなかすぐに成果が出るものではない。モチベーションが下がらないように定期的に細マッチョ芸能人の画像を見たりして意識を高めるんだけど職場で昼休みとかにやるのはいらぬ誤解を与える可能性があるなと今週やって思った。違うんです。

体重は最近60まで行くことがなくなって良い感じに58-59あたりに落ち着いている。腹の脂肪が全部落ちて体脂肪が13%→10%になったら目標の57台になるかなー。まあ筋肉つくぶんには別にいいから今後は体重より体脂肪率を基準にしたい。

さっきWBSを見ていたら京都の山元麺蔵が特集されていてキャスターの感想が「うどんも奥が深いんですねー」という適当な感じだったんだけどとりあえず並んで食えとテレビに向かって言いたくなった。あそこのうどんと鶏天は2時間並んでも感動できるくらいめちゃくちゃ美味いんだぞ!一回行っただけだけど本当に美味しかった。また行きたいのだが京都行って行列に2時間かけられる暇がなかなかないのよねー。