ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/05/26

週末の掃除アンド掃除アンド衣替え。半分くらいしか終わらなかったので残りは来週に持ち越し。

原付の自賠責保険更新。最近はコンビニでできちゃうから便利なことこの上ない。コンビニは現代のユートピアである。そんなことを考えながらセブンイレブンに行ったらマルチコピー機をコピーで占領し続けるおばちゃんがいて10分以上待ってても空かなかったのでもう一件先のセブンイレブンまで行く羽目になった。ユートピアの崩壊。

ユニクロが創業祭でエアリズムが安く売っているとのことでこれまでのシルキードライとどう違うんだと思いつつも夏用の肌着足りてないし買いに行った。他の商品も一通り見たけどあんまり購入意欲をそそられずエアリズムだけまとめ買い。10台くらい並んだレジの中に石原さとみ似のもうびっくりするくらい可愛い店員がいるレジがあったのでそこが空くように行列に並びながら念じていたらちょうど空いた。その上とても愛想良かったので向こう数ヶ月分の運を使い果たした感がある。

頭痛持ちではあるのだが最近あんまりひどくなってなかったので久々のかなり強い頭痛に悶絶。カフェイン取りたいのでコーヒー飲もうとしたがこういう時に限ってコーヒー豆が切れている。完全に運使い果たしてるわこれ。