ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2019/04/13

なんでみんなエニタイム行かないの?ってくらいエニタイム良い。

今週の気づきとしてprecorで機器が統一されているので、precor謹製アプリのPrevaを使うことでカロリー管理が可能に。
消費したカロリーを知り、1kgの脂肪が7200kcal分ということを理解することで絶望的な気持ちになれる。ランニング18時間で1kgってマジ…

欠点として今行ってるところはマシンが気持ち少なめ。
リカンベントのサイクリングマシン*1、普通のサイクリングマシン*1。ほとんど使ってる人いないからまあいいかな、という気持ちではあるが。


明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ウェイトダウンのヨーグルト味に飽きたので普通のソイにしてみた。アッサリしてて溶けやすい。

いいかい、アミノバリューをさ、アミノバリューをいつでも飲めるくらいになりなよ。それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。


で、肝心の体重はというと1kgも減ってねえ!ランニング18時間して痩せなかったら食事制限しよう…



先輩の顔も三度まで

先輩の顔も三度まで

全部kindleで買った。最近ほとんどkindleで買うんだけど、kindleのリコメンドがドヤ顔で同じ作者の過去作品ばかり薦めてきて辛い。
全部紙で持ってるに決まってるだろうが…
もっとセレンディピティに全振りしたリコメンドをお願いします。